日別アーカイブ: 2016年2月20日

【帰ってきておじさん] PDノート#04製作発表会現場_笑い福が戻ってきて!

http://m.sbs.co.kr/builder/noteMain.do?  

普通のポーズは行け!
やはり「生活密着型コメディ演技」の代表俳優ダウンキム・イングォン!

「多どけ〜!」
駅/時/年/西
から/プ/香港/私 
 
「美しい」という言葉は、このような時書けていること! 
 
人形だと…!
  
私言ったのですか?
愛していると –

   
 
どんどんこのように製作発表会中に写真撮影すると、…
大江〜サンキューです♡

  
プロポーズスケールさえ特別なユン「パク」!
この男のカッコよさが大「パク」!

お二人だまま心の中に入って来るよ〜!

  
一体前世に国をどのように求めたのですか?
  
ママや前こうして写真を見て嗚咽したことある!ミスコリア大会見たときだったんだ!記憶が覚めた、私は見た

  
帰ってきておじさんの制作発表会フォトタイム中イ・ハニ、キム・スロ、オ・ヨンソ、チェ・ウォニョン

  
ブロマンスの反対は何ですか?シロズ? 
 

ユン朴さんの飛び立つポーズに笑いが「パン!」
帰ってきておじさんの制作発表会フォトタイム中ユンバクポーズ見て笑い炸裂

 
すべてをKOさせたユン朴さんの話術! 
 


しきりにそう笑わないでねワクワクだ –


「チョン・ジフン」の両方!だから、
温かさも倍増!

 
誰が誰に変わるかぴったり知っでしょう? 

いやぁ〜鄭社長!いやぁ〜呉社長!
バンガプグ万嬉しいです〜 


戻ってきおじさんファイティング! 

戻ってきおじさん!
早く見掘るおじさん! 
 

[記事]’帰ってきますおじさん’雨-金秀路-キムイングォン、’オールドスクール’スタジオに登場

http://m.entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000174279#  

‘オールドスクール’に’帰ってきますおじさん’の雨、金スロ、キムイングォンが分かった。
18日に放送されたSBSラジオパワーFM’金チャンリョルのオールドスクール(以下、オールドスクール)’では見えるラジオを通じて雨、キムスロ、キムイングォンが登場した。
同日、金チャンリョルDJは放送中に突然”雨が降った。 いえいえのチョン・ジフンが訪れた”ながら声を打った。 知ってみると、SBSの新しい水・木ドラマ’帰ってきますおじさん’の主人公雨、金スロ、キムイングォンが製作発表会を向けてきたが、ここに立ち寄ったという。
雨は金チャンリョルのそばで自然に感じながら”オールドスクール、たくさん、愛してくださって、私の’帰ってきますおじさん’もたくさん視聴してください”とゴマ粒の広報も忘れなかった。 びっくり訪問に驚いた金チャンリョルは”雨が私を見に訪れたようだけど、とても驚いた”、”訪ねてくれてありがとう”は言葉を伝えた。
イダヨンのインターン記者yeonda22@

写真。SBSパワーFM’金チャンリョルのオールドスクール’見えるラジオキャプチャー

【帰ってきておじさん] PDノート#05 あの世の学友紅海コンビ(チョン・ジフン&オ・ヨンソ)のおじさんデー

http://m.sbs.co.kr/builder/noteMain.do?