日別アーカイブ: 2016年2月16日

16.02.16 Rain つぶやき

    


해준vs해준…
#돌저씨


インスタ訳:ヘジュンvs ヘジュン…#トルジョッシ

16.02.16 [メイキング]「帰ってきおじさん」、囲み見台本リーディング現場! 


そうそうたる俳優たちが一堂に集まった

驚異的な「石おじさん」台本リーディング現場風景!演技も、顔も、すべてのすべて上手」帰ってきおじさん」の台本リーディング現場!まるで本番を見ているだけのような、代謝一言一言が鮮やかだった! !その現場を「返し見メイキング」★ ヒューマンファンタジーコミックドラマ「帰ってきおじさん」2月24日水曜日の夜10時初放送!

  
    
    
    

 

Rain スケジュール 

http://rain-cloud.co.kr/schedule.asp  
水曜日は基本的休日なのかな…

24日はジフニもドラマをゆっくり見れるかな

帰って来ておじさんSBS HP Photo 日本語翻訳 by norinoriさん

日本語翻訳 norinoriさん(^o^)/ありがとうございます❣️
https://norinorisite.wordpress.com


SBSサイトには登場人物の詳細があがりました

http://m.sbs.co.kr/builder/programSubCharacter.do?

   

本物のイ・ヘジュン(30代)

ソンジンデパートの本当の新店長

21世紀のロビンソン・クルーソー


婚外子の為、公式に認知されてないソンジングループ チャ会長の次男、経営コンサルタントの奇才。

アイビーリーグ MBA出身の天才。

生まれつきの頭脳と冷徹さで、米経済界の影響力ある実力家に育った。


チャ会長の正夫人の刃のような脅迫の為に、アメリカで秘密裏に息を殺し生きて来たが、正夫人の死後、いつかはソンジングループの後継者になるという野心、そして自分を否定する実父と腹違いの兄への復讐心を育ててきた。


チャ会長の特命で、潰れそうなデパートの店長としての発令が出ると、自分の能力を見せる試験台だと見抜き、自信満々だ。


しかしマヤの操作で韓国に行く道は難関の連続で、

遂には飛行機と共に無人島に不時着する。


記憶を失った操縦士とただ二人、無人島に閉じ込められ

人間がどこまで切望する事ができるか、

人は何によって生きるのかに対する回答を

全身で徹底的に経験する。


その間、全て復讐心だけでいっぱいだった天才の胸の中は、

他の何かに替わって行くが・・

涙無くして見ることはできない、

抱腹絶倒、無人島日記が繰り広げられる。

    

イ・ヘジュン役 チョン・ジフン
ヘジュン(30代)/ 生き還ったキム・ヨンス

エリートイケメン店長
目が覚めたらイケメンになっていた!!

死んだのに生き返って来た甲斐がある!

いや、また死んでも悔いはない

細い顎のライン、美し~チョコレートのような腹筋、申し分のない身長!

感謝します!!
ルックスに似合わない忠清道なまりと、オヤジのようなクセをそのまま持っているのが珠にキズだ。

いやしかし、なんで俺を店長って呼ぶんだー?はぁ?俺が会長の息子だって?
この世に還される過程のミスで、現世に実在する人物と同じ肉体をキム・ヨンスに与えてしまったが、

よりによってそれがイ・ヘジュンなのだ。

ソンジングループのチャ会長の隠し子であり、ソンジンデパートの新店長に発令された人物だ。
送り返す担当者マヤの処置で、本物のイ・ヘジュンが無人島に閉じ込められている間、

99.9%似た見た目を持ち、新店長に成り済ますことになったヨンス、いやヘジュン。
生涯、お客様や会社に仕えて来た「負け組の悲しみ」を晴らすように、

店長としての地位と職権を理由もなく乱発する。

後始末?知ったことか。どうせあの世に帰る身の上だ。
店長になり一番先にしたことは、店長室の壁をガラス張りに変えたこと。

職員の福祉と士気高揚のためだ。

どっからでも格好い~俺が見えるようにだ。

俺の顔見てヒーリングしろって。

疲労がパッとなくなるぞ。
でも元の性格はどこに行ったんだ?

妻や同僚たちが無念を受けている姿を見るだけで何もできない。

摩訶不思議にも「負け組」の味方に立つ、「勝ち組」店長として活躍するようになった。
俺はもう以前のキム・ヨンスではないから、生まれて初めて得たルックスと金、

この地位で家族にしてやれなかった恨みを晴らそう。

ちゃんとした恋愛のひとつもせずに結婚した自分の妻との密談、

まるで初めてのように不器用だ

俺たちは長い間、共に生きて来たが

まともに付き合って来なかった

俺の妻のようで・・俺の妻じゃない、俺の妻みたいな君・・

新しい身体のせいなのか・・

なぜ胸がときめくんだ。
彼女はそんなに寂しかったのか。こんなに可愛い女だったのか

生きていた時はてんで気が付かなかった。

してあげたい事が多すぎる

キム・ヨンスの妻、一人の子の母ではなく女、シン・ダヘとして

彼女が俺を見てほほ笑む

このまま時間が止まったらと思う甘い時間・・

だが妻が俺を激しく突っぱねる

死ぬほどつらい。冷たく後ろを向く。

俺が死んだ夫に似てるから、彼を思い出させるから惹かれるだけと言う。

だから俺を愛しているんじゃないと・・
皮肉にも俺の恋敵は「俺」だった。そんな・・

笑うべきか、泣くべきか・・

帰って来ておじさん Photo[HD]

http://www.koreastardaily.com/tc/photo/73859 

  
    
    
 

Raincompany_naver Official blog、Twitter、Facebook 開設

Official ページ開設おめでとうございます
見るところがいっぱいになってきましたね!
作成担当者さん頑張ってジフニ情報あげて欲しいです!(^o^)/

http://blog.naver.com/raincompany/220627459208

  Raincompany  naver Official blog 
https://twitter.com/raincompany_ 

twitter  

https://www.facebook.com/Rain_비정지훈-1555744014738855/ 

 facebook 

[記事]’石おじさん’チョン・ジフン、泥酔の表情6種。思いっきり壊れた

http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003259999&lfrom=twitter  

[OSEN=ピョジェミン記者]SBSの新しい水・木ドラマ’帰ってきますおじさん’チョン・ジフンのバラエティーに富んだ’泥酔表情6種’が公開された。
チョン・ジフンは、来る24日初放送されるSBSの新しい水・木ドラマ’帰ってきますおじさん'(脚本ノヒェヨン/演出シンユンソプ/製作、シンヨンイエンシ、フノスエンターテインメント)で過労死で死んだ百貨店’万年課長’利子40代’ルーザー・ダディー’で’スーパーの店長’として蘇ったイヘジュン駅と財閥グループ会長の隠された息子である本来のイヘジュン駅まで1人2役を演じた。 

何よりもチョン・ジフンがあの世で全く異なる人物で現世に帰還、蘇っていく過程を通じて、コミック演技をはじめ、娘に向けた人知れぬ父性愛を描いて出すことを予告、好奇心を高めている。
これと関連のチョン・ジフンが壊れたことを辞さないままさまざま注射を行っている現場が捕捉され、注目を集めている。

 室内、屋台店で酒を飲んでいるのチョン・ジフンがつらい表情で杯を傾けたり△ノガリを手に持って子供のように、悔しそうには慟哭をしており、見る人々を痛むようにしていること.また、チョン・ジフンは、空き瓶を自分の目摺り寄せて確認したり、空の焼酎グラスを信じられないというように顔に向かってしばらく眺めている姿で笑いを誘っている。


寂しい姿から、号泣、愛嬌が溶け込んでいる舟艇まで多様なチョン・ジフンの’泥酔表情’この視線を引っ張っているはず。

これと関連のチョン・ジフンが’ハチャメチャ泥酔酒宴’を繰り広げるようになった理由は何なのか関心が集まっている。


チョン・ジフンの’人事不省注射’母音は先月18日、ソウル龍山区に位置したある室内屋台で撮影された。

 チョン・ジフンはこの日早い午前から撮影スケジュールを消化したが、くたびれた気配もなく、さらに意欲満々に撮影に臨んだ状態。

のチョン・ジフンは、撮影前、シンユンソプPDとともにテーブルを囲んで座って台本をおいて撮影分について深く論議を重ねた。

 さらに、リハーサルの途中、様々な動作を事前にとって見て、どんなことが良いか――カラフルな注射熱戦を展開して現場を和ませた。
続き、本格的な撮影が始まると、チョン・ジフンは多様なコミック表情をはじめ、病気と杯を活用した様々なアドリブが溶け込んでいる演技を披露し始めた。 

チョン・ジフンの実際を彷彿させる’リアル泥酔熱延’を眺めていたスタッフたちは笑いを我慢して困惑を受けたというアドバイスだ。
制作会社側は、”チョン・ジフンが作品に対する熱い熱意を燃やし、’戻ってこそ、おじさん’にオールインしている”、”チョン・ジフンはイヘジュンキャラクターを通じて、コミック演技だけでなく、切ない父性愛の演技まで披露することになる。 

チョン・ジフンの多彩な活躍を期待してほしい”と明らかにした。
一方、SBSの新しい水・木ドラマ’帰ってきますおじさん’は死を迎えた2人の男が180度違う人物に換骨奪胎して現世に戻り、もう一度世の中を生きれる話を盛り込んだ作品。

特に’帰ってきますおじさん’は死んでからだ新たに分かるようになる自分の人生に対する悔恨、そして家族と愛など小市民たちの’ファンタジー’を溶かして、お茶の間に笑顔と共感、感動を伝えそうだ。 

新しい水木ドラマ’帰ってきますおじさん’は’リメンバー-息子の戦争’後続に来る24日午後10時に初放送される。 /jmpyo@osen.co.kr
[写真]シンヨンイエンシ、フノスエンターテインメント提供

「帰って来て、おじさん」撮影現場 Rainメッセージ日本語字幕

http://www.dailymotion.com/video/x3smsb7_
yoshimeさん、norinoriさんいつもありがとうございます(^o^)/